連休中日。。。

18日(日)マンションのパパさん友達Yさんファミリーと、先日AVボードをお買い上げ頂いた吹田のTさんファミリー、我が家の3家族で白浜に!!

Yさんから、白浜に穴場のスポットがあると教えてもらってから2年越しで遂に行って来ました!

いつも海南までしか行かないのですが、今回初白浜。
さすがに穴場です。カーナビの道も途中で消えています。
この連休なのに、浜辺には数えるほどの人しかいません!
遠浅で、波もないので小さな子供たちも安心して遊べますね~

しっかり、遊んで6時過ぎに現地を出て、寄り道しながら帰路に・・・
ある程度予想はしていたのですが、とんでもない渋滞にはまり、結局、家に着いたのは日付が変わっていました・・・。

渋滞がなければサイコーやのにね!!
 

無垢・リサイクル・オーダー家具・AVボード
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************