スクエア店内ディスプレイ変更2日目。。。

ギャラリースペースの壁面が現在あいているので、その1部を利用し、先日、入手したプロジェクターを設置することにしました。。。
試しにラックを使ってセットしてみましたが、やっぱり邪魔なので、天吊りに変更!

天吊り金具は市販されていますが、金額も1万円以上するのでもったいない。。。
で、無垢板を使って簡単自作してみました。。。(木は売るほどあるので

予定では、棚の上にすっきり収まる予定でしたが、ねじの長さが少し短く、急遽プロジェクターを木の裏にセット。。。これで80インチぐらいは確保!仕入れついでに長いボルトを購入して再度セットします。。。 (上に乗ってるのはDVDレコーダー)

これで、映画もテレビも観れちゃいます!!どんどん趣味(遊び)のスペースになってきちゃいました。。。