AVボード納品完了。。。

2550mmの超ワイドAVボード。。。
大雨の中、無事に納品完了しました~!!


《BEFORE》

《AFTER》

吹田のTさん、日曜日天気がよければ一緒に遊びに行く予定でしたが、遊びどころか大雨で、朝からAVボードのお届けに変更です。

今回、AVボードの製作以外にも、壁面にディスプレー棚を2段設置することに。。。
ただただ、壁にLアングルで棚板をつけるなら、旦那さんでも楽勝!?です。

もちろん、金物は一切使用しません!
取り付け位置をみんなで決め、壁にラインを引いて、石膏ボードをカット。
で、あっという間に、お昼時。
奥さんが自家製PIZZAを焼いてくれて、みんなで一緒に頂きました!
びっくりするくらい見栄えも良く具沢山で、味も抜群でした!!
ほんとに美味しかった~!遠慮なくガッツリおなか一杯ご馳走になり、作業再開・・・。
結構時間が掛かりましたが、めっちゃ綺麗に取り付け完了です。
最後に棚板と壁のカット部分にコーキングを流し作業完了です!!

棚板の一部を壁面に埋め込み、強度とシンプルデザインで施工しました!!

で、雨も収まり、本命のAVボードの搬入です。
AVボードを設置するスペースの壁面に棚板を付ける予定だったので、棚板作業完了後までのお楽しみという訳です(笑)

旦那さんに手伝ってもらい、搬入。
今回は、デッキ収納部分と天板はバラバラのデザインなので、結構楽に搬入することが出来ました。

右サイドにデッキ収納部分をセット。左サイドはシンプルな脚のみをセット。
で、2550mmの天板を乗せてセット完了!!

購入したてのTさんこだわりSONY《BRAVIA》をセッティングし、HDDレコーダー&CATVチューナーをセット。配線を取り回してスイッチON!
真っ黒なモニター《SONY》ロゴがあの独特な効果音と共に浮き上がり、SONYファンにはたまりません!!

《BRAVIA》の保護テープも今日の納品まで剥がさず待っていて下さったそうで、セッティング完了と共に剥がしてらっしゃいました(笑)

なんとか、今夜の、ワールドカップ観戦に間に合い、新しいAVボードで、生まれ変わったリビングで、ゆっくり楽しんでください!!

ほんとにシンプルで、リビングのイメージにもピッタリで、100点満点以上のいい作品が出来ました。。。

今回は、同じ材料でソファーテーブルも製作し、子供たちにも好評で、早速お絵かき開始です。

この鉄脚テーブル、なんとAVボードの下にスッキリ収納も出来る優れものなんです!!
めっちゃよお考えてるでしょ!

今回製作した材料は、オーク(楢)ですが、ウォールナットやアッシュなど、その他ご希望の材料で製作も可能です。もちろん、天板サイズを変更することでご希望のサイズで製作させて頂きます。
価格などは、お気軽にお問い合わせください。
 

夕方には手作りプリンもご馳走になって、

帰りには、これまた手作りのパンもお土産にもらい、なんだかんだで結局11時ごろお邪魔して、5時半ごろまで、約6時間も過させていただきました。

さあ、来週は海に行きますぞ~!!白浜の穴場スポットへ!!

 

無垢・リサイクル・オーダー家具・AVボード
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************