納品&納品。。。

日曜日、大雨の中、2件お届けに伺いました!

1件目は、ここ!!

鉄人28号のいる町。。。神戸の長田です。
 

ロハスフェスタで、オーダー頂いたオークのテーブルのお届けです。
国産楢で製作した節もワレもない綺麗な1枚と、オーク(輸入材)で製作した節・ワレ・ラフ感たっぷりの2枚をお持ちし、リビングにセッティングして選んでいただきました。。。
サイズが若干大きめで、ラフ感ありのテーブルに決めていただき、早速、おNEWのテーブルでランチをご馳走に!

素材:ホワイトオーク  カラー:ミディアム   オイルフィニッシュ&蜜蝋

手際よくタラコマヨパスタと、焼きたてのパン!短時間の間に焼いてくれはったんです!!
お手製のパンなんて中からチーズがとろーり・・・。美味しかった~!!
デザートにケーキまでご馳走になっちゃって。。。

Kさん、趣味も兼ねて、レザークラフトをされていて、《n-stitch》というブランドを展開中。
並縫い日記blog&WebShopもやってらっしゃるとのことで、作品を見せていただきました!
ご自分で使われているお気に入りのバッグ類や、販売中の小物たち。。。ものすっごく丁寧な仕上がりで、個性的なデザイン。カワイイんです!

素材感に異なるレザーやデニムを組み合わせ、素敵な作品ばかりです。。。

などなど・・・。

で、レザーに興味津々の今日この頃・・・。早速、数点をお預け頂き、SQUAREで取り扱わせて頂くことに!!

念願のレザーグッズの取り扱い開始です!まずは、《n-stitch》から!
ほんとにカワイイんで是非、見に来てください!オーダー製作にも対応して頂けますよ~!


 

あかん・・・眠たいZzz。。。2件目は、明日、書きます。。。