グラウンドゴルフ。。。

町内会(自治会)の集まりで、グラウンドゴルフ大会に参加してきました!!
朝からとてもいい天気で、体を動かすにはベストです!

さすがに参加者は年配の方が多く、我が家は、子供2人と一緒に家族で参加。
我が家に誘われ、同じマンションのSさんファミリーとYさん宅の子供が2人で、平均年齢をググッと下げての参加です!

で、これが意外と面白く、夢中になります!
ゲートボールとゴルフを足して2で割ったようなスポーツで、
ゴルフではカップと呼ばれる穴にボールを入れるのに対して、グラウンドゴルフではホールポストと呼ばれるカゴのようなポストにボールを入れるとてもシンプルなゲームです。
 

8ホールでスコアーを競います。 (1ゲーム終了して、中間発表と休憩中。)

で、我がマンションチームの結果は見事第3位!!
初めての参加&プレーで3位ですよ!3位!!メダルなら銅メダル!!
めちゃめちゃスゴイでしょ!!





 

 

 

 

まっ、参加チームは4チームなんですけどね・・・(笑)
参加チーム数を言えへんかったら、ええ感じでしょ!!

あそびも本気のSQUAREです!
 

無垢オーダーテーブル・デスク・カウンター・家具
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************