京都へ納品。。。

ロハスフェスタでお買い上げ頂いた栓のデスクをお届けに。。。

まさに一目ぼれ!というような出会いだったそうで、私も気に入ってたデスクで、この人なら!で、利益度返しでお買い上げいただきました。。。

こんなに意気投合できますか!?ってぐらい、何年も前からの知り合いのようで、ええ出会いでした。。。
このデスクの為に、自宅の部屋を大改装して、迎えて下さいました!デスク以上の出費だそうです(笑)
趣味も多く、おもろい方で、子供心いっぱいの遊べる大人です!(笑)

もちろんお届け後、当たり前のように食事に。。。
盛り上がったのが、小屋の話!
なんと、京都の山奥の山林を借り、ひとりで山小屋を建ててるそうです!!
チェーンソウで木を切り、基礎~棟上。。。

ほんとにスゴイ!
あきません。。。僕もやりたい!ほんまにヤリタイ!!
田舎の古民家を改装してみたい!!って、ずっと以前から思ってましたが、なんだか早まりそうです。。。

 

無垢オーダーテーブル・デスク・カウンター・家具
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************