手造りのログハウスにお呼ばれしてきました!!

先日、日記でもご紹介させて頂きました、ヨモギの天ぷらを持ってきて頂いた方に、家族で造られたログハウスにご招待頂き、もちろん遠慮することなく、お店を閉めて、行って来ました!

豊中のスクエアのお店からも、1時間エリアで、緑豊かでとても静かな別荘地でした。。
お天気の中、わくわくしながら中国道をスクエア号でドライブし、別荘地の最寄駅前で待ち合わせ、お迎えに来ていただきました。。。
そこから、ほんの10分程度で、ポツポツとログハウスの立ち並ぶ別荘地に到着、どれかな?と思っていると、お迎えの車が停まり、車庫入れ!
想像以上の大きさと完成度にビックリしました。。。
失礼ながら、手造りと聞いていましたので、もっと小さな小屋かと思っていました。。。
 


早速、お邪魔させて頂き、ログハウス完成までのアルバム集とお話しを伺い、驚きばかりで、正直、とても真似出来そうにないな。。。と。。 ほんとにスゴイ!!
でも、つい最近のように、とても楽しくお話されているのが印象的でした。。。

お昼ごはんは、テラスでこれまた手造りのテーブルで、お魚や鶏肉を焼いて頂き、プチバーベキューでした。風があり少し肌寒かったのですが、やっぱり、自然の中での食事は最高でした!


もう少し暖かくなって、お肉いっぱいのバーベキューが楽しみです!


とても上品で仲の良さが伝わる、素敵なご夫婦でした。
子育てについても、色々な経験をお話頂いて、ほんとに楽しく過ごさせて頂きました。。。
また、お邪魔させていただきますね。ありがとうございました!!