オーク飾り棚お届け。。。

たまたま、道に迷い、通り掛って頂いたお客様からキッチンカウンターに置く、飾り棚のオーダーを頂き、製作させていただきました。。。

サイズ・イメージをを伺いながら、下手くそなスケッチでデザインを決定。後日、若干、デザイン変更もありながら製作開始。
何の疑いもなく完成したものをお届けささせて頂いたのですが、ちょっと違ったみたい・・・。

Tさんから、『あれっ!棚が少なくないですか!?』
僕、『えっ!・・・。』(汗)
下手くそなスケッチを見直すと、固定の棚と可動の棚が各一枚に・・・。
見事に勘違い!!

動揺しながら、『ううぅ・・・。かっこ悪いです!出直してきます。。。』
再度、確認して、可動の棚板とダボ穴を追加することに。。。

『2日お時間下さい!』
『じゃあ木曜日で!』
と、笑顔で優しくお許しを頂き、すぐに工房に直行!!

即、棚板の製作と塗装を済ませ、完成。。。何とか翌日に納品させて頂きました!!

てな事があった作品がこちら。。。こんな感じです。。。

キッチンカウンターが、可愛く、便利に!



カウンター越しの観葉植物がおすすめ!で、こんな写真を撮らせて頂きました~(笑)

素材:ホワイトオーク  カラー:ダーク   オイルフィニッシュ&蜜蝋

広くて日差しが明るい素敵なリビングでした~。。。

Tさん、今度はちゃんとスケッチして、ビシッと決めますよ~!!(笑)

はじめてのご依頼でカッコ悪いところを見せちゃいましたが、ほんとにありがとうございました。。。

 

無垢オーダー家具&シェルフならスクエアへ。。。 
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************