デスクセット。。。

先日のロハスフェスタで、オーダー頂きました、デスク&ベンチが完成しました!

納品前に、店内で写真を撮ろうとしてたら、僕の最年少友達のRenn君が遊びに来たので、そのままモデルに!


だいたいのイメージは伺って、その他細かな部分はおまかせオーダーでの製作でした。
今回は予算も考慮して、脚はIKEAの物を使用しました。。。

で、気合が入ったのは、ベンチの製作です。

彼女の女の子らしい優しそうなイメージに合うものをと考えて製作したのがこちらです。
 

今回、同じ素材で2パターン製作して、どちらかチョイスして頂こうと・・・。
で、彼女ならこっちかな??と思ってたほうをチョイスしてくれました!(嬉)
しかも、すっごく気に入って頂けました~!!

DESK:栓一枚板  BENCH:クルミ   オイルフィニッシュ&蜜蝋

やっぱり、お届け時に喜んで頂けると、ほんとに嬉しいもんです。。。
この度は、お買い上げ有難う御座いました!!大事にしてやってくださいね~。。。


無垢オーダーデスク&ベンチならスクエアへ。。。 
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************