ポスチュアスタイリスト。。。

日夏有香さんが遊びに来てくださいました~!!

なにやら聞きなれない『ポスチュアスタイリスト』
簡単に説明すると、正しくキレイに歩くことを教えてくださるウォーキングの先生です!

カッコ良すぎでしょ!!
日夏有香さん、各地で開催されてるレッスンは即満席。海外からもレッスンの依頼が入るほどの人気の先生なんです!

歩いてる姿・立ってる姿・座ってる姿、ほんとにキレイです・・・。
普段からちょっと意識するだけで変われるそうですよ!
各地でレッスンを開催されてらっしゃいますので、ご興味ある方は是非。。。
詳しくは日夏有香さんblog《自分を魅せること》でご覧下さい。

で、今日、お忙しい中、SQUAREに遊びに来てくださったのは、ご自宅のPCデスクを探しに・・・。
サイズやイメージを伺いながら、最終的に決定したのは、ウォールナットの一枚板!
店頭にもあるのですが、売約済みやらサイズが合わないやらで、これからバッチリの一枚を探させていただくことに。。。
製作にもちょっと関わって頂くと、愛着の沸く一枚になりますので、是非、製作に来てくださいね!

いつも、いろんなお話を聞かせて頂き楽しませて頂いてます!

今日は、良く行く本格インドカレーの《パリワール》で一緒にランチさせて頂きました。。。

ここのカレー&焼きたての大きなナンが最高に美味しいです!!

カッコイイの作りますので楽しみにして下さいね~!
 

豊中で一枚板テーブル&デスク・無垢オーダー家具ならスクエアへ。。。
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************