ロハスフェスタ。。。

さあ、ロハスフェスタin万博公園です。。。
昼からcarulaさんと一緒に、搬入のため、万博公園ロハス会場に。。。

第一弾でcarula分を2台の車で搬入、空になった車でSQUAREへ。。。
もう1度2台の車に商品を満載して再度会場入り、搬入作業も無事に終わり、SQUAREに戻って、当日の準備をしてたんですが、《やっぱりどうせ行くんやったら・・・。》って感じで、空になった車にまたまたあれもこれも積み込んでしまいました。。。

当然、SQUARE SHOP内は、空っぽ状態です。。。

で、当日搬入の場合はAM6:00~の搬入なんです・・・。
あとで持っていってたら良かった・・・。なんて後悔すること無いように、ロハスに持ち込みますよ~!!
2mオーバーのウォールナット天板や、トチの一枚板、オークの天板も!
搬入作業、ホンマに大変でした。。。
carulaさん、すんませんでした。(汗) 重量にして倍はあったと思います。。。明日は筋肉痛かな~(笑)

でも、どんなお客さんに出会えるか、楽しみでワクワクしています!!

SQUAREのSTAFFにチラシや新しい名刺も製作してもらい、準備バンタンです!
のはずですが、当日、あれが無いこれが無いってなるんでしょうね(笑)



SQUAREのブースはNo.245 carulaさんのブースはNo.86です。是非、お立ち寄り下さい。。。
carulaさん『端っこで寂しいですわ~。。。』なんて言ってましたので、ガンガン冷やかしに行ってやってください!!(笑)

で、ブログ読んでますよ~なんて声掛けてくださいね~!

では、会場でお会いしましょう。。。
(6:00からの搬入で、眠たそうにしてると思います・・・。)
 

ロハスフェスタ出店の為、24(土)25(日)shopはお休みさせて頂きます。。。


STAFF Blog スタートしましたので、是非、のぞいてあげてください。
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************