またまた、バーベキュー。。。

土曜日、弟のように付き合いをしている、Y君ファミリーが、SQUAREに遊びに来てくれましたので、またまた、店裏の駐車場でバーベキューを。。。

彼は、サラリーマンを経て、脱サラし不動産会社を経営。学生の頃から夢に持っていた教師になることを諦めきれず、経営してた会社を廃業し、アルバイトをしながら、再度勉強。現在、大阪市内の小学校の教師をしています。。。普段はふざけてますが、ほんといい男です!小学校でも人気者!?らしいです。(本人談)  この背中の男です。。。

昼間は、暖かかったので、いい感じかな~なんて思ってましたが、寒い・・・。
かなり寒い・・・。

おとなしく家でホットプレートですればよかった。。。Mちゃんごめんね・・・。

あまりの寒さに早々に片付け、店内に移動、テレビ見ながらお土産に持ってきてくれた、僕が絶賛している堂島ロールをみんなで頂きました!!

やっぱり何度食べても他のロールケーキとは違うね。。。美味!


 

日曜日には、めっちゃ大ぶりの立派なイチゴをお土産に頂きました~!!

箱開けて、みんなで『大きいなー!美味しそうやな~!!』子供たちもテンションUP!
娘は、DSで写真撮ってました~(笑)

晩御飯の後に、家族で美味しく頂きました!めちゃめちゃ甘かった~!!
Iさん有難う御座いました!!

 

4月24(土)・25(日)ロハスフェスタin万博公園に出店致します。。。
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************