SQUARE号買いました。。。

SQUARE OPENから、仕入れ納品を何とか運送屋さんの協力と愛車でやってきましたが、そろそろ限界かな~。。。と思い、SQUARE号を捜しはじめ、名古屋に条件の合う車を発見!
『見に行こうかな~??』『いつ行こうかな~??』『もっといいの近くに無いかな~??』なんて、考えてるところに、友人Y氏がSQUAREに・・・。
『明日名古屋で仕事ですわ~』
って、決まりました!これは運命です!で、即決定してクルマ屋さんに連絡、失礼ながら値切らせてもらい、Y氏に
『明日、乗せてって~』で、帰宅後、
『明日、車買いに名古屋行ってくるわ。』
突発的な行動が多い僕なので、妻は今度は車!?的に、
『急に言われてもお金置いてへんよ~。。。』
そりゃそうやね。。。
『まっ、見に行って、良かったら買うわ。あかん買ったら、新幹線で帰ってくるし。。。』
『買うことになったら振込みして~』
で、
『じゃあ明日早いから、おやすみ~。』

翌朝、7時にY氏と合流して、男二人のドライブで名古屋へ!
いろんな話をしながら、あっという間に岐阜羽島に到着、Y氏はそこでまず打ち合わせがあるそうなので、駅に降ろしてもらい、新幹線で、三河安城駅に移動。。。

で、クルマ屋さんに迎えに来てもらい、試乗して決定!SQUARE号です。

クルマ屋さんには無理聞いてもらい、納得条件で購入させて頂きました!

そのまま、SQUARE号と名義変更に必要な書類一式をもらい、帰路に。。。
予想以上に状態の良い車でした。。。

これから釣りやキャンプに、ガンガン遊びに使えそう!!

いやっ、ちがった、仕事用でした。。。(笑)

ロハスフェスタin万博公園に出店致します。。。
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************