ウォールナットAVボード。。。

パパさん友達の、DIY続きです。。。
先日のローテーブルに続き、今度はAVボード!
かなり本格的に作り込んでいきます。。。
というか、パパさんめちゃめちゃ本気です!AVボード製作の為に、代休とってきはりましたから!!それぐらい面白いんです!!ほんまにやめられまへん!(笑)


 

ママさんのご希望で、トップ部分は、耳ありのようなデザインに加工。。。
見える部分の接合箇所はすべてダボで接着。

組み立ては、なかなか1人では出来ませんので、お手伝い。

昼過ぎから、日が落ちて真っ暗になるまで大人2人が夢中で作業してました。。。
残念ながらタイムオーバーで、続きは後日です。。。
あと1日で完成しますね!!

完成披露会楽しみにしてますよ~!! 


 

オーダー家具・AVボード・DIYサポート
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************