携帯電話。。。

先日、突然、立ち上がらなくなったケータイ。。。
4年近く使ってたので、もちろん状態も良くなく、今から思えば、いつ壊れてもおかしくない感じでした。。。

まさかこんなことになるとは、夢にも思ってなかったので、バックアップも取っておらず、そのままdocomoに入院。。。
スタッフの女の子には、『ほんとに期待しないで下さい。。。』もちろん、あとあとトラブルにならないように・・・。との、指導の下の発言とは思っていましたが、やっぱり、『何とかしてよ!!』と、『しゃあないよな~・・・。』とが、入り混じったまま、2週間が経過。。。

今日、夕方docomoから、
『修理から戻ってきましたので、また、お立ち寄り下さい。。。』
『わかりました。。。』
ドキドキしながら『ところでデータって大丈夫でした??』
『申し訳御座いません。。。すぐには分かりませんので、後ほど・・・。』
『じゃあ、今日引き取りに伺います。。。』
教えてくれ~~~!!!って気持ちを抑えながら、早めに店じまいして、docomoへ・・・。

『修理お願いしてたケータイを引き取りにきました。』
『番号札をお持ちいただき、暫くお待ち下さい。』
『はい。』
動揺しながら、新機種などには眼もくれず、ソファーに座って呼ばれるのを待ってました。。。
『○○番のお客様。。。』
受け付けの時の女の子のテーブルへ。。。
『データ戻ってるといいですね。。。』
早く教えて~~!!!
・・・省略・・・
『一応、データは残っております。。。が、どこまで残っているのかは不明です。。。』
1件でも残っていると、残っていることになるそうです。。。
・・・省略・・・
『では、データをご確認下さい。』
こんなにドキドキするのは、何年ぶりのことか(汗)

まずは、アドレス帳!
オッ!?
あ行・・・入ってるやん!!(驚)
か行・・・残ってるやん!!(嬉)
 ・
 ・
 ・
やった~!!(涙)
メールも残ってる~!!

思わず、女の子にも『ありがとう!!』って
なんせ、10年近く溜め込んだ、仕事&プライベートのデータでしたから。。。

『ホントに良かったですね!!林様の日ごろの行いですね!!』って、
思わず
『そうですね!!』(涙)
・・・省略・・・
スタッフの女の子とも、いろいろ話をして、コーフンも落ち着いて、
ところで『機種変って、安いのあるの??』
『今でしたら・・・・が、おすすめですね!』
『じゃあ、機種変するわ!!しちゃうわ!!』
『きみの言うとおりにするわん!!』
ということで、店頭に在庫がなかったので、取り寄せて頂く事になりました。。。
明日、入荷するそうです。。。N-06Aのブラックにしました!
 

docomoのスタッフさんには、とっても気持ちいい対応をして頂きました。。。有難う御座いました。。。



お騒がせしましたが、無事にデータが復活しました。。。
ご連絡頂けました皆様、有難う御座いました!!(笑)



3度の飯よりバックアップです。。。
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************