ウォールナットテーブル続き。。。

先日紹介した、パパ友達DIYの続きです。。。

先日の内容。。。

今日は、同じマンションに住むパパ友達のSさんが、ウォールナットのリビングテーブル&AVボードを製作したいという事で、お昼からやる気モードでSQUAREへ!!

DIYには、十分な道具はそろっているので、お持ちの道具なども持ってきて作業開始です。。。ところどころサポートしながら進めていきます。。。


ものすっごい真剣です!夢中です!(笑)

こちらはリビングテーブルのベース部分、デザインはH型です。手持ちのガラステーブルを乗せて完成です!

完成画像をメールで頂きましたので、掲載です!!

ウォールナットの風合いや木目がガラストップから見られていい感じですね!100%活かせたデザインです。。。

 

Sさんとは、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いています。。。今シーズンは行けませんでしたが、一緒にスキーに行ったり、我が家で宴会したりと仲良くしてもらってます!長男も同学年ですし。

ママさんが、とっても器用で、パン教室を開いてる程のプロも顔負けの腕前です!『今日この頃・・・』Blogでご覧下さい。。。

美味しそうなパンがいっぱい紹介されてますよ~!!

 

 
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************