今日は突風が。。。

1日中、強風が吹いていましたね。。。
突風で、お店前に立ててる看板が壊れちゃいました。。。
もちろんすぐに修理。。。
あわててて、画像を撮るのも忘れてました。。。

先日、ご近所の若夫婦さんから、シェルフのオーダーを頂き、ちょうどSQUAREでも棚を作る予定があったので、オーダー頂いたイメージでサイズ違いを製作してみました。



やっぱり、いい感じです!素材は杉です!柔らかい材なのでキズ等入りやすいですが、それがいいんです!!節や削り残しも活かした飽きの来ないシンプルなデザインです。

Mさん、よかったら見に来てくださいね!!

『ここにピッタリ収まる棚が欲しいねんけど、どこ行ってもちょうどいいのんが無いねんな~。。。』って思ってはる方、サイズオーダーで製作しますので、お気軽に相談して下さいな。。。

ちなみにこちらのサイズは、H975mm×W545mm×D235mm 厚さは32mmです。。。ミディアムOIL仕上げ。。。


 

同時進行で、ナラの一枚板のカンナ掛けと仕上げ作業。。。


サイズは、長さ1200mm×幅540~570mm×厚み55mm

お好きな脚と組み合わせて、ローテーブルやダイニングテーブル・デスクなどに如何ですか。。。
OIL仕上げ前なので、お好みのカラーで仕上げることも出来ます。
カラーは、ナチュラル・ミディアム・ダークの3色。

他にも、仕上げ前のテーブルなどなど、たくさんストックしてますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

明日、3月22日(祝)は、小5の息子とスキーに行ってきますので、お店は、お休みさせて頂きます!!



無垢のオーダーシェルフ 棚の製作ならスクエアへ。。。
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************