子供たちと一緒に。。。

SQUAREには、たくさんの子供たちが遊びに来てくれます。。。
今日も、近所の子供達や息子と一緒に、うさぎ?モルモット?小屋を製作してみました!

杉の薄板をみんなでサンドペーパーで削り、スケッチどおりに組み立て。。。
 


5歳~12歳までの4人と一緒に作った小屋です。
今度は屋根です。三角屋根か、兆番でフタにするか・・・。

マンション暮らしだとなかなか出来ないので、みんな粉まみれになりながら楽しんでました~!!

もちろん1人で作るほうが早く正確に出来るのですが(笑)


パパさん春です。お子さんとご一緒に如何ですか??尊敬されますよ(笑)
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************