ウォールナット納品完了。。。

朝から雨の中、無事にウォールナットテーブルをお届けさせていただきました。。。


セッティング後、さりげなく目立つように!?お決まりのSQUARE焼印を押させて頂き、

まっさらのテーブルで、コーヒーを頂きました~!!やっぱりいいですね~ウォールナット!!コーヒーがめちゃくちゃ美味しく感じます!いや美味しかったです!!
細かいキズなどあまり気にせず、がんがん使ってあげて下さいね~!!
Ⅰさん宅のオークテーブルよりイイかも~
怒られますね~。。。(笑)
 


このお子ちゃまママゴトキッチン、なんとパパさんの手作りです!

他にもDIY作品がズラリ!!お見事です!!

あたたかくなったら、SQUAREで本格DIYに挑戦しに来て下さいね。。。

お客様も私も、偶然今日が誕生日で、とってもウレシイ納品になりました~。。。

 

我が家では、家族でアップルパンプティングなる物を作ってお祝いしてくれました~!
子供達からは、お手紙も・・・。内容に感動です。。。(涙)
最高の誕生日でした~! ちなみにキャンドルは36才でなく、3月6日だそうです。。。

Tさん宅は如何でしたか~??