ウォールナットテーブル。。。

先日、ブログでご紹介させて頂いた、豊中市Tさまのウォールナットテーブルが完成しましたので、製作風景をちょっとご紹介。。。
ウォールナットの荒材から節の配置などを打合せ、ご希望サイズで出来る限りスタイルを崩さず、最高の一品の製作作業を開始。
 

丁寧に手かんなで表面処理。。。

最終仕上げに植物性保護OILを、たっぷり2度塗り込みます。。。

ご覧のとおり、突き板などを使用せず、100%無垢のウォールナットを使用し製作したこだわりのテーブル!

今回も、製作協力はcarulaさんです。


3月6日(土)納品予定です!なんと、偶然にもTさまの誕生日!!さらにさらに私もです!!まさに納品に最高の日です!!

Tさま、完成品(誕生日プレゼント)はご自宅でお披露目します!!
楽しみにして下さいね!!




誕生日プレゼントはこちらまで。。(笑)
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************