SQUARE看板。。。

今日は、お天気も良く、程よく暖かかったので、SQUAREの看板を製作することに。。。
看板屋さんにデザイン&製作していただけば、カッコいい物が出来るんですが、やっぱり自分で書いてみたい!!ということで、コンパネと白ペンキで!!
構図もほとんど考えず、文字数の配分のみで、書き始め・・・。

刷毛1本のみなので、字体も丸い感じにしか出来ません・・・。

センスがないな~。。。と感じながら、書き進めていると、オークのローテーブルをお買い上げ頂いたIさんが、北摂エリア超有名スイーツのムッシュマキノのシュークリームを差し入れてくださいました!(嬉)

それから、木の皿を彫ってみようと、ホームセンターでノミを購入されたそうです。。。指切らんように気を付けてくださいね~。。。



もの凄い量のカスタードクリームです!!

いや~。。。美味い!!最高ですね~!!
有難う御座いました~!!(笑)

で、看板の出来具合は・・・。
UPするのが、恥かしいぐらい中途半端でセンスのない看板になりましたので、恥かしくてUP出来ません。。。(汗)
まっ、面白かったんでイイかっ(笑)


興味のある方は見に来てください。。。(笑)


やっぱり餅は餅屋ですね・・・。

あっ、そうそう夕方Iさんから連絡が、指切っちゃいました!って。。。だから言ったのに。。。

 
看板は看板屋さんに。。。木の皿はSQUAREに。。。(笑)
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************