デザイナーズマンション。。。

SQUAREのOPEN当初にケヤキのデスク用一枚板をお買い上げ頂いた彼女が
今度は、彼氏さんと一緒に暮らし始めるという事で、新しいセンターテーブルを探しに来て下さり、早速、引越し前の新居にお邪魔して来ました!!
仲良しでお似合いの2人・・・。これからの部屋作りでとても楽しそうです!!

アクセス抜群の江坂で、とてもセンスの良いメゾネットタイプのお部屋!
住居にも、オフィスにもいい感じでした。


彼女のお気に入りのフラミンゴのライト。。。コンクリート打ちっ放しのお部屋にいいムードです。。。

購入したソファーに合わせて、テーブルのサイズをイメージして頂くため、栗の天板を持って行き、早速、セッティング! 

サイズはピッタリ!!それにしても幸せそうな2人やね~(笑)


明日は、朝からcarulaさんと一緒に京都に買い付けに行く予定があるので、このお部屋に合いそうな材料を物色してきます。。。