服部緑地のフリマで。。。

今日は、服部緑地公園で月に1度のフリマ開催日です!
天気予報は微妙でしたが、お天気も良く、午前中はお店も開けずにフリマヘ!
SQUAREから公園までは歩いて1分と、ほんとに目の前です。。。

何か掘り出し物はないかな??とぶらぶら・・・。
見つけました!!掘り出し物!!
僕ら世代の男性なら、即決!?の掘り出し物!!
しかも、ブースのお姉さんに『全部ちょうだい!!』
と、ビシッと大人買いです!!

 


すごいでしょ!!
こんだけそろえるの大変やったと思います!
アムロが、シャアが、セイラが!ザクにゲルググにグフもガンキャノン・ガンタンク・・・!
写真撮るために並べながらワクワクしてしまいました(笑)

『全部ちょうだい!!』って、ビシッと大人買いした金額は350円ですけどね(笑)

結局、買い物はこれだけでしたが、いい買い物しました~!!